フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

セブ州マンダウエ市で大火災

おはようございます。


 フィリピン中部、ビサヤ地方セブ州マンダウエ市で、昨夜、火災が発生し


家屋250軒が全焼する大火災となりました。


また、700世帯が影響を受け、避難する事態となりました。


当局によると、3 人が負傷したとの事です。


この火災は、今日の未明午前2時38分に鎮火されました。


セブ州マンダウエ市の大火災です。


250軒の家屋が全焼しました。



消防局(PFP)の消防車です。


マンダウエ市は、セブ島のセブ市に隣接する都市です。


現時点では、死者が出たとの報道はありません。


ヨットの上の美女です。


ふんどし型ビキニがエロいです。

岩場のビキニ女子です。


豊満なお尻が魅力的です。

砂浜の美女二人です。


美しい空と海です。


キュートなフィリピーナです。