フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

アレックス・イエラ世界ランク大幅上昇

おはようございます。


 フィリピンの 10 代のテニス界でセンセーションを巻き起こした


アレックス・イエラは、ヨーロッパでの 3 つのトーナメントを終えた後、


新たにキャリア最高の WTA ランキングに到達し、プロ サーキットで上昇


を続けました。


ランキング 248 位だった Eala は、W100 シュルーズベリーでのスティント


の直後に世界 214 位に急上昇しました。


彼女の 3 週間のスケジュールは、先週フランスで開催された W80 ポワチエ


で準決勝に進出したことで強調されました。


2022 年、Eala は 4 月にタイで 2 度目のプロ シングルス タイトルを獲得


するなど、多くの成功を収めました。


彼女はスペインの W60 tiff で決勝に進みましたが、準優勝に落ち着き


ました。


彼女はまた、全米オープンの女子シングルス選手権で優勝し、3 度目の


ジュニア グランド スラム タイトルを獲得しました。


さらに、17 歳の彼女は、第 31 回東南アジア競技大会で女子代表チームに


デビューし、チーム フィリピンで 3 つの銅メダルを獲得しました。


Eala は、WTA ランキングで529 位にランクされた 2022 年を開始しました。


10 代の少女は現在、年末までに次のトーナメントの準備に戻る前に短い


休憩を楽しんでいます。

英国のシュルーズベリーで休息中のアレックス・イエラさんです。


英国のシュルーズベリーで休息中のアレックス・イエラさんです。


両親と弟との記念撮影です。


さらなる活躍を期待します。


車内で自撮りの大きな胸の女子です。


鏡の前のランジェリーの女子です。


笑顔が可愛い女子です。


おっぱいも大きくて素敵です。


キュートなフィリピーナです。