フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

サラ市長はバイク好き

おはようございます。


 副大統領選に立候補しているサラ・ドゥテルテ、ダバオ市長は、父親と同じ


大のモーターバイク好きです。


遊説にもバイクを使用するほどです。


今回もバイクでフィリピン全国を駆け巡り、見事に副大統領に当選するで


しょうか?

サラ・ドゥテルテ副大統領候補のSNSの発信スケジュールです。


サラ候補のシンボルカラーは、グリーンです。


演説中のサラ・ドゥテルテ副大統領候補です。


遊説で移動中のサラ・ドゥテルテ副大統領候補です。


大好きなバイクとサラ・ドゥテルテ副大統領候補です。



遊説で移動中に支持者に手を振るサラ・ドゥテルテ副大統領候補です。


ヤマハのバイクにまたがるサラ・ドゥテルテ副大統領候補です。


日本のバイクを評価していて、好感が持てます。

穏やかな笑顔のサラ・ドゥテルテ氏です。


6月には、副大統領になっていると良いですね。


フィリピンの女神さまになって下さい。


 一方、昨日のフィリピンの新規感染者数は、7千661人でした。


減少傾向が続いています。

マニラ首都圏などは、警戒レベルが下がりました。


日本は、依然として高水準が続いています。


感染拡大が止まる事を願います。


コロナに負けずに頑張りましょう。