フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミス・ユニバース開催日決定

おはようございます。


 ミス・ユニバース世界大会は、コロナ禍


で開催が延期されていましたが、ようやく


開催日が決定したようです。


本来ならば、昨年の12月に開催される


はずでしたが、先延ばしされていました。


第69回または2020ミス・ユニバースは、


今年の3月7日(日)に米国のラスベガス


で最終審査及び戴冠式が行われます。


また、感染予防対策として、現在69か国


の代表の出場者が決定していますが、


ステージ上に一堂に会する事はなく、


5人のグループに分けられ、ステージに


立つ予定です。


会場には、関係者と家族のみが入れて、


無観客で行われます。


アフターパーティも行われません。



<お知らせ> 


いつもご愛読ありがとうございます。


当ブログは、おかげさまで丸1年を経過


しました。


現在、ヨコピーノのブログは、当ブログと


もう一つ goo blog にほぼ同じ内容を掲載して


います。


丸1年を節目に goo blogに統合したいと


思います。


今年からは、goo blog を引き続き読んで


いただけると嬉しいです。


よろしくお願い致します。


yokopino


フィリピンのネット上に告知された、


ミス・ユニバース開催のお知らせです。


2018年優勝のカトリオナ・グレイさん


です。