フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミスコンの司会ミーガン・ヤング

おはようございます。


 フィリピン女優ミーガン・ヤング


さんは、2013年のミス・ワールド・


フィリピンのタイトルを獲得し、後に


2013年のミス・ワールドの栄冠にも


輝きました。


彼女はフィリピンで、ミスのタイトル


を獲得した最初の代表です。


 Miss World 2013 Megan Young


「タイトル獲得から10年後、graceに


戻り、第71回ミスワールドステージ


の司会を務めることに感謝と懐かしさ


を感じています!


このステージに戻るのは、素晴らしい


出来事や夢を叶えたことを思い出す


感動的な旅行です。


私は彼の美しい新しいコレクション


に私を着こなしてくれたフランシス


・リビラン@francislibiranに非常に


感謝しています。


彼の作品をもう一度着ると多くの


思い出がよみがえります;


彼の作品は、過去の私の優勝ガウン


を着ていたように、夢を実現する


傑作でした。


私のベッシュ@adrianneconcept、


kahit naのスーパーギリギリ準備を


手伝ってくれたありがとう私は


あなたをとても愛しています!


私も履き心地が良くて大好きな


@jojobragaisofficial のヒールを


履いてステージをもう一度優雅に


過ごすことができました。


私をとても美しく見せてくれた


素晴らしいチームに感謝しています。


ありがとう@makeupbylouisernest


@hairbymarkibarrola と@mariaxv。


古い友人と再会し、世界中の素晴ら


しい女性と知り合うことは最高の


経験でした。 」と、


ミーガン・ヤングさんは、自身の


SNSに投稿しました。


Miss World 2013ミーガン・ヤング


( Megan Young)さんです。

ミス・ワールド2023の司会を務め


ました。

出場者と同じように美しく豪華な


赤いガウンです。




美しいミスコン・クイーンです。


キュートなフィリピーナです。