フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ケンドラ・クレマーのスイム・スーツ

こんばんは。


 フィリピン女優ケンドラ・クレマー


さんの水着姿が公開されました。


14歳のフィリピン女優のスイム・


スーツ姿です。


 彼女のインスタグラムの投稿では、


「よくやった、ケンドラ!」


ケンドラ・クレイマーは、水泳の旅


で新しいマイルストーンを迎え


ました。


「道は上だけだ! 目標は個人的な


ベストタイムを得ることだった、


だからそうした! うれしい! まだ


まだ先は長いけど、仕事に取り


組みたい! 」と、コメント


しました。


ケンドラ・クレマーさんです。


キュートな水着姿です。


競技会です。


コーチとのショットです。



フィリピン女優ケンドラ・クレマー


さんです。


キュートなフィリピーナです。