フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ランコムとピア・ウォルツバーグ

おはようございます。


 ミス・ユニバース2015のピア・


ウォルツバーグさんは、ランコムの


キャンペーンに参加しました。


中央がピア・ウォルツバーグさんです。


ミス・ユニバース2015年優勝者です。

皆さん笑顔です。


可愛いモデルさんたちです。

澄ましたお顔も素敵です。


ランコムの華やかなキャンペーンです。


美しいミス・ユニバースです。


キュートなミスコン・クイーンです。