フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミス・インターナショナル2020フィリピン代表バンコクに到着

おはようございます。


 ミス・インターナショナル2020フィリピン代表


のジェス・ラバレス(Jess Labares)さんが


ページェント開催地のタイのバンコクに昨日、


到着しました。


ジェス・ラバレスさんは、「私は毎日楽しんで、


瞬間を感じ、楽しんでいると約束しました。


期待も後悔もプレッシャーもありません。


しかし、間違いなく私の最高のショットを


与えるでしょう。私は一生に一度の機会に、


これを永遠に光栄に思い、感謝しています。


私の夢の中で、いつか私が国を代表して


フィリピンの名前を叫ぶことに選ばれる


とは想像していませんでした」


と語りました。


バンコクの空港に到着したジェス・ラバレス


さんです。


機内でキャビン・アテンダントと記念撮影


です。


フィリピン国旗を手にするジェス・ラバレス


さんです。



美しい笑顔です。


上位入賞を目指して頑張ってください。


今年も、フィリピンのミスコンは、盛り上


がっています。