フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミス・ツーリズム2021フィリピン代表

おはようございます。


 ミスコンが盛んなフィリピンでは、


今年は、昨年よりも動き出しています。


ミス・ユニバース・フィリピン2020の


バギオ市代表Bea Maynigoさんは、


ミス・ツーリズム2021フィリピン代表に


選ばれました。



<お知らせ> 


いつもご愛読ありがとうございます。


当ブログは、おかげさまで丸1年を経過


しました。


現在、ヨコピーノのブログは、当ブログと


もう一つ goo blog にほぼ同じ内容を掲載して


います。


丸1年を節目に goo blogに統合したいと


思います。


今年からは、goo blog を引き続き読んで


いただけると嬉しいです。


よろしくお願い致します。


yokopino フィリピン暮らしのヨコピーノ

ミス・ユニバース・フィリピン2020の


バギオ市代表Bea Maynigoさんです。

黒髪の美人です。


ナショナルコスチュームです。


情熱的な瞳です。


スイミングスーツです。


渚のBea Maynigoさんです。


夕陽を背にしたBea Maynigoさんです。


美しい女神さまです。

 一方、昨日のフィリピンの新規感染者は


前日より1万5千310人と、過去最高を


大きく更新しました。

マニラ首都圏ではワンちゃんもマスクに


フェースシールドで外出許可証も首から


下げています。

ロックダウンも各所で行われています。


夜間のチエックは厳しいです。


銀ラメのドレスが素敵なBea Maynigo


さんです。


美しいクイーンです。

世界大会も頑張ってください。


コロナも退治して下さい。


コロナに負けずに頑張りましょう。