フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

アレックス・イエラは応援に感謝

おはようございます。


 フィリピン女子テニスのアレックス・イエラ選手は、SNS上で応援して


くれる人たちに感謝しました。


「私の東南アジア競技大会(SEA GAMES)デビューと私の今年の最初のパート


を締めくくる大会で、3つの銅メダルを取りました。 私が望んでいた結果では


ありませんが、それでも誇りに思うことができる功績です。


まず、私のパートナーのKuya @treathuey、そして、フィリピンのテニス


チームに感謝します。 Globe Telecom 今週だけでなくすべてのトーナメント


で応援してくれた友人や家族に感謝します。 そして最後に、アスリートに


戦う価値のある国を提供してくれたフィリピン人の仲間に感謝します。 」


花束を抱えて嬉しそうなアレックス・イエラ選手です。


混合ダブルスで銅メダルです。




弟さんとのツーショットです。


3つの銅メダルを首にかけています。


おめでとうございます。


本当は、金メダルが欲しかったんでしょうね。


これからも頑張って下さい。