フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

胸の大きなフィリピン女子その⑤

おはようございます。


 胸の大きな可愛いフィリピン女子その⑤です。


好評のようですのでまたまたお送りします。


イバナ・アラウイさんです。


美しい顔2021で、世界4位に選ばれました。

胸がはちきれています。


キュートな笑顔です。


いたずらっぽい笑顔です。


ニットからこぼれそうです。

遠くを見る眼差しです。


私たちの見る所は、一つです。


美しくて、キュートな女子たちです。


コロナに負けずに頑張りましょう。