フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ケープタウンのカトリオナ・グレイ

おはようございます。


 ミス・ユニバース2018クイーン、フィリピンのカトリオナ・グレイさんは


先ごろ、南アフリカのケープタウンを訪問しました。


まだ、新たな変異株が発生する前ですから、問題ありません。


この訪問は、主に、口唇裂(こうしんれつ「みつくち」)の子どもたちを


慰問し、医療をすすめる為のボランティア活動です。


ミス・ユニバース2018カトリオナ・グレイさんです。


口唇裂の子どもたちとのショットです。



手術が成功した子どもたちです。


白い砂浜のカトリオナ・グレイさんです。


ケープタウンの街を散歩するカトリオナ・グレイさんです。


どこに居ても美しいカトリオナ・グレイさんです。





自然動物公園も訪問しました。


ゾウさんに会えて嬉しそうです。


ジープに乗って見学です。


アフリカ風のメークです。


ミス・ユニバース2018カトリオナ・グレイさんは、元気に活躍しています。


美しい女神さまです。


コロナに負けずに頑張りましょう。