フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

アレックス・イエラの全米オープン

おはようございます。


 フィリピン期待の星、テニス女子ジュニア


アレックス・イエラ選手の今年の全米オープンは


シングルスは、準々決勝、ダブルスは準決勝で


敗退しました。


初めてのシングルスメジャー制覇、4度目のダブルス


メジャー制覇はなりませんでした。


しかし、アレックス・イエラ選手は、


SNS上で、以下のようなコメントを発表しました。


「私はUSオープンで別の素晴らしい経験をしました。


そこではシングルスで準々決勝に、ダブルスで準決勝


に到達しました。 これが私の2019年の第2ラウンドの


フィニッシュからの改善であったことを嬉しく思います。


たくさんの家族や友達が私の試合を見に来てくれたのも


とても幸運でした。 応援よろしくお願いします!」


全米オープンプレイ中のアレックス・イエラ


選手です。

試合後は、あどけない横顔が可愛いです。


フィリピン人の家族やファンです。



ダブルスの試合の様子です。


ダブルスの試合の様子です。


左は、ダブルスのパートナーHanne Vandewinkel


選手です。

お母さんと抱き合います。


ファンサービスです。


家族や親しい人たちとの記念撮影です。


左は、お父さんです。


ご両親とのショットです。


今後の活躍も期待します。


コロナにも負けずに頑張りましょう。