フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

美しいスポーツ女子

こんにちは。


 パラリンピックは、昨日が最終日で、


日本選手の活躍は素晴らしかったですね。


先ごろ終わった東京オリンピック2020も


日本選手の大活躍で、大いに盛り上がりました。


スポーツ選手の活躍は、素晴らしいです。


女子選手の躍動も素敵です。


フィリピンのスポーツ女子の美しい姿を


ご紹介します。


可愛い笑顔の女子選手です。


アテネオ・デ・リマ大学の選手でしょうか?


躍動するバレーボール女子です。


アテネオ・レディ・イーグルスの選手です。


あどけない笑顔です。


美しい横顔です。


アテネオ・レディ・イーグルスの選手です。


人気の大学バレーボールチームです。


アテネオ・レディ・イーグルス出身のプロ選手


マディ・マダヤグさんです。

ジュニアの選手も頑張っています。


フィリピンのスポーツ女子は、輝いています。


コロナに負けずに頑張りましょう。