フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミス・ユニバース・フィリピン代表はトップ21入り

おはようございます。


 ミス・ユニバース2020世界大会は米国で


今現在行われていますが、フィリピン代表


はトップ21のセミファイナルに残りましたが


おしくも、トップ10入りは逃しました。

フィリピン代表のラビアマテオさんです。


セミファイナルに残った各国代表です。


フィリピン現地のトップ21に入った事の


速報です。

トップ10の各国代表です。


フィリピンは、惜しくも逃しました。

フィリピン代表の水着審査です。


フィリピン代表を称えるフィリピン紙の


速報です。



あなたは、今も私たちのクイーンですと、


フィリピン紙は称えます。

民族衣装部門では、ミャンマーが優勝


しました。


「ミャンマーのために祈りましょう」


が、共感を呼びました。

 一方、昨日のフィリピンの新規感染者は


5千790人でした。


日本は、5千261人でした。


どちらの国も感染拡大が止まる事を強く


願います。


コロナに負けずに頑張りましょう。