フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

フィリピンで人気のSUV車

おはようございます。


 フィリピンでは、最近、SUV車が人気


が高いです。


1990年代は、セダンが圧倒的に人気が


ありましたが、近年SUV /ピックアップ


トラックの国へとゆっくりと移行して


きました。


2021年3月、3つの自動車メーカーは


改良を加えたSUV車をフィリピンで


発売しました。


 いすゞは次世代のD-Maxを発売し、


フォードは最新のレンジャーシリーズ


であるFX4Maxを追加しました。


一方、日産は、ナバラに大幅な改良を


加えてPRO-4Xと呼ばれる新しいバリアント


を導入しました。



<お知らせ> 


いつもご愛読ありがとうございます。


当ブログは、おかげさまで丸1年を経過


しました。


現在、ヨコピーノのブログは、当ブログと


もう一つ goo blog にほぼ同じ内容を掲載して


います。


丸1年を節目に goo blogに統合したいと


思います。


今年からは、goo blog を引き続き読んで


いただけると嬉しいです。


よろしくお願い致します。


yokopino フィリピン暮らしのヨコピーノ

手前からフォード、いすゞ、日産です。


フォードのFX4Maxです。


日本のSUV車より小さいです。

FX4Maxのインテリアです。


いすゞのD-Maxです。


D-Maxのインテリアです。


日産のPRO-4Xです。


PRO-4Xのインテリアです。


 3車とも、フィリピン人好みのデザイン


です。


 トヨタのハイラックスの記事は


ありませんでした。


一番売れているのは、ハイラックスです。


 一方、フィリピンの昨日の新規感染者は


前日より9千296人増加して74万1千181人


となりました。


感染拡大が止まりません。


一部地域では、高齢者のワクチン接種が


開始されたと報道がありました。


感染拡大が止まる事を願います。

黒のワンピースのスイムスーツの


女神さまです。


コロナをやっつけて下さい。

バルコニーの女神さまです。


コロナを撃退して下さい。

Tバックの女神さまです。


キュートなお尻です。


コロナを撃滅して下さい。


コロナに負けずに頑張りましょう