フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

フィリピン女子バレーボールの人気選手マディ・マダヤグ

おはようございます。


 フィリピン女子バレーボールの人気選手


マディ・マダヤグさんは、何度も紹介


していますが、今回は、オフショット


ばかりです。


マディ・マダヤグさんは、フィリピン


女子バレーボールのプレミアム・リーグ


チョコ・ムーチョ・フライング


・タイタンズで活躍しています。



<お知らせ> 


いつもご愛読ありがとうございます。


当ブログは、おかげさまで丸1年を経過


しました。


現在、ヨコピーノのブログは、当ブログと


もう一つ goo blog にほぼ同じ内容を掲載して


います。


丸1年を節目に goo blogに統合したいと


思います。


今年からは、goo blog を引き続き読んで


いただけると嬉しいです。


よろしくお願い致します。


yokopino フィリピン暮らしのヨコピーノ


笑顔が可愛い人気選手です。


ペットの仔犬とツーショットです。



鍛えられた肉体です。


スポーツ女子です。

得意のポーズです。


逞しい腕です。


スパイクが決まりそうです。


すましたショットです。


ビーチリゾートで日光浴です。


フィリピンの女子バレーボールは、


人気のスポーツです。


 一方、フィリピンの昨日の新規感染者は


前日比1千783人増加して、50万7千717人


となりました。


日本の昨日の新規感染者は、5千670人で


フィリピンの約3倍です。


ワクチンの実施が待たれます。


スマホを覗く女神さまです。


コロナを退治して下さい。

エクササイズ中の女神さまです。


コロナをやっつけて下さい。

シルバーのロングドレスが素敵な


女神さまです。


コロナを撃退して下さい。


コロナに負けずに頑張りましょう。