フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

フィリピンの美しいスポーツ女子

おはようございます。


 最近は、毎回、美しい女性の話題ばかりで


恐縮です。


今回は、フィリピン女子バレーボール界の


人気者の話題です。

アテネオ・デ・リマ大学のバレーボールチーム


アテネオ・レディ・イーグルスのキャプテン


で人気選手のバネッサ・ガンダラーさんです。


ポジションは、アウトサイド・ヒッターです。

真剣な眼差しです。


すました表情です。


リゾート地でのバネッサ・ガンダラーさんです。


足、長いです。


バネッサ・ガンダラーさんとビー・デ・


レオン さんです。

二人ともバレーボールの選手です。


フィリピン女子バレーボール界の人気者


ビー・デ・レオン さんです。


ミスコンのクイーンではありません。

可愛い微笑みのスポーツ女子です。


女子プロバレーボールのチョコムーチョ・


フライング・タイタンズ に所属しています。


学生時代は、アテネオ・デ・リマ大学の


アテネオ・レディ・イーグルスで活躍しました。


1996年8月2日生まれで身長は、180センチです。


ポジションは、ミドルブロッカーです。


 一方、フィリピンの昨日の新規感染者は、


前日比、1千968人増加して、41万8千818人


となりました。


連日、日本のほうが新規感染者数は、多いです。

フィリピンの人気女優、サンヤ・ロペス


さんです。


美しい女神さまです。

さすがに女優さんです。


ポーズが決まっています。


コロナを退治します。


コロナに負けずに頑張りましょう。