フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミス・ユニバース2019フィリピン代表の最新画像

おはようございます。


 ミス・ユニバース2019フィリピン代表の


ガジニ・ガナドス(Gazini Ganados)さんの


最新の画像が公開されました。


ガナドスさんは、ミス・ユニバース2019


世界大会では、フィリピン国民の期待を


集めましたが、20位以内の成績でした。


しかし、民族衣装(National costume)


で最優秀賞を受賞しメンツを保ちました。


ガジニ・ガナドスさんの最新画像です。


ピンクのミニ・ドレスが素敵です。



足、長いです。



ピンクの次は、イエローです。


美人は、何でもどんな色でも似合います。


フィリピン代表に決まった時の戴冠の


様子です。


右の王冠を持つのは、ミス・ユニバース


2018のカトリオナ・グレイさんです。