フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

フィリピンのミス・ユニバース代表選考会

こんにちは。


 今年は、コロナ禍で、いろいろなイベントが


中止や延期となっています。


フィリピンのミス・ユニバース代表選考会は、


毎年、2月か3月に行われていますが、今年は、


やっと今月の25日に行われます。


フィリピン全土から候補者の美女たちがマニラに


集結しています。


選考会、戴冠式の模様は、、インターネット配信され、


299ペソまたは、6米ドルで視聴できます。


マニラの国内線空港に到着した候補者たちです。


大きな荷物です。


衣装がいっぱいなんですね。


ホテルで一休みです。


ここもホテルの敷地内のようです。


ホテル内です。


タスキが裏返しです。


ダバオ市からの候補者です。


ホテルの部屋のボホール島代表です


足のきれいな美人です。


セブ島代表です。


東洋的な美人です。


カビテ州代表です。


荷物がたくさんです。


すでにロングドレスで登場です。




昨日のフィリピンの新規感染者です。


また2千人台に逆戻りです。


2千261人増加して、34万8千698人となりました。


この人も候補者の一人です。


名前はわかりません。


女神さまです。


悩まし気なポーズの女神さまです。


ロングドレスが素敵です。


コロナを退治します。


この人もミス・ユニバースの候補者の一人です。


ナイス・プロポーションです。


コロナを撃退します。


コロナに負けずに頑張りましょう。