フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

フィリピン女子テニスジュニア全仏オープン準々決勝に

おはようございます。


 先日、フィリピン女子テニスジュニア


アレックス・イエラ選手が第2シードで、


出場する、フィリピンでは、期待が高まって


いますと、紹介しましたが、順調に勝ち進んで、


順々決勝に進出しました。


なお、ダブルスは、惜しくも敗退しました。


また、今年で、15歳になっている事を改めて


紹介します。


全仏オープンジュニアに出場のアレックス・


イエラ選手です。


第2シードから勝ち進んで準々決勝に、


進出しました。


全仏オープンジュニアの初戦を突破した時の


フィリピン紙の報道です。


フィリピンでは、優勝への期待が高まっています。


昨日のフィリピンの新規感染者です。


2千825人増加して、32万9千637人


となりました。


1日の感染者が5千人とか6千人は、


無くなり、少しは、落ち着いたのでしょうか?


色白の美しい女神さまです。


コロナを退治します。


ピンクのランジェリーがお似合いの女神さまです。


コロナをやっつけます。


船上の女神さまです。


日焼けしていない色白の美人です。


コロナを撃退します。


コロナに負けず、台風に負けずに、


頑張りましょう。