フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

アレックス・イエラはタイでの試合を終わる

おはようございます。


 フィリピン女子テニスジュニアのアレックス・イエラ選手は、タイの


チェンライでW25タイトルのThailand ITF World Tennis Tour に参戦していま


したが、すべての試合が終了しました。


アレックス・イエラ選手は、シングルスの第1トーナメントで優勝し、


第2トーナメントでも準決勝まで進み、ダブルスでも準々決勝まで進みました


W25タイトルは、国際テニス連盟(ITF)の下部大会です。


アレックス・イエラ選手は、「私はここタイで2週間の間に7試合を楽しみま


した。 私は、最初の週の勝者のトロフィーと第2週のクォーターフィニッシュ


を持ち帰ります。 いつも応援ありがとうございます」とコメントしました。


次の大会に向けて準備を開始します。


試合中のアレックス・イエラ選手です。



試合を終えてコートを去るアレックス・イエラ選手です。


キラキラ輝く女神さまです。


悩ましい表情です。


夕陽を背にした女神さまです。


コロナに負けずに頑張りましょう。