フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミス・ユニバース、カトリオナ・グレイのお買い物

おはようございます。


 ミス・ユニバース2018優勝のフィリピン代表


カトリオナ・グレイさんは、フィリピンの伝統


工芸品の手作りの品々を購入しました。


 フィリピン製の素材を使用した靴とリサイクル品


を使用したブレスレットなどです。


伝統工芸品店を訪問するカトリオナ・グレイ


さんです。


フィリピン製の素材で作られた靴やサンダルです。


靴を手に取るカトリオナ・グレイさんです。


伝統的な製法で作られた靴やサンダルです。


品物を選ぶカトリオナ・グレイさんです。


リサイクル素材で作られたブレスレットです。


背面と座面がリサイクル品で作られた


椅子です。


ミス・ユニバース2018の栄冠を得た


カトリオナ・グレイさんです。


フィリピンでは、絶大な人気があります。


インスタグラムのカトリオナ・グレイさんの


記事です。


昨日、フィリピン赤十字社が発表した


新規感染者数です。


3千483人増加して、累計22万4千264人


となりました。


渚でストレッチする女神さまです。


コロナをやっつけます。


誘惑する女神さまです。


コロナを撃滅します。


寝起きの女神さまです。


コロナを撃退します。


熱中症とコロナに負けずに頑張りましょう。