フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

在フィリピン日本大使館が紹介した忍者学校

こんにちは。


 在フィリピン日本大使館は、下記の


ような記事で忍者学校を紹介しました。


 忍者になるための修行をしてみま


せんか?


三重県の赤目渓谷と赤目四十八滝を


訪れます。


この古代の森は、独自の忍者訓練学校


があり、忍者の訓練場として機能


しました。


90 分間の忍者修行コースを受講


したり、忍者衣装をレンタルしたり


できます。


 忍者はリラックスすることがあり


ますか?


私たちには決して分からないかも


しれません。


しかし、赤目渓谷と赤目四十八滝では、


忍者とリラクゼーションについて学ぶ


ことができるはずです。 🍃


三重県にあるこの自然保護区は、古代の


森の中にあり、忍者の訓練場として機能


しました。


はい、ここでもトレーニングできます!


エリアの入り口近くには忍者養成学校が


あり、忍者衣装のレンタルや忍者の技術


を学ぶ90分のコースが提供されて


います。





赤目渓谷と赤目四十八滝の忍者学校と


リラクゼーションです。