フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

カトリオナ・グレイ30歳の誕生日

こんばんは。


 ちょっと遅れて恐縮ですが、ミス・


ユニバース2018のカトリオナ・グレイ


さんは、1月6日に30歳の誕生日を


迎えました。


 フィリピンのメディアは、下記の


ような記事で伝えました。


 ハッピーバースデー、クイーン


キャット


 カトリオナ・グレイは、1月6日


に30歳を迎える彼女のサム・


ミルビーと彼女の友人たちに感謝


の意を表しています。


「とてもとても愛されている。


このサプライズのお祝い/デビュー


/誕生日をとても特別なものに


してくれたみんな、ありがとう」と


ビューティークイーンは書いて


います。


「このような素晴らしい人たちに


囲まれて新しい10年を迎えることに


興奮しています。


 カトリオナ・グレイさんは、


インスタグラムで、デビューのような


誕生日パーティーを開いた後、俳優で


婚約者のサム・ミルビーと


「愛する人たち」に感謝の意を


表しました。


カトリオナ・グレイさんの30歳の


誕生日です。

バースデーケーキのろうそくを


消します。

婚約者のサム・ミルビーさんとの


ツーショットです。

めったに見られない笑顔です。


30歳になっても美しいミス・


ユニバースです。

花々に囲まれて幸せそうなカトリオナ・


グレイさんです。

お誕生日おめでとうございます。


美しいミスコン・クイーンです。


キュートなフィリピーナです。