フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

栄冠獲得5周年カトリオナ・グレイ

こんにちは。


 ミス・ユニバース2018カトリオナ


・グレイさんは、栄冠獲得から5年を


迎えて自身のSNSに以下のような


コメントを発表しました。


 小さい頃から、5はいつも私の


お気に入りの数字でした。


そして、私の5周年を祝うのに


ふさわしいようだ。


まったく新しい章に立っている。


5年前、私はmiss・universeの


ステージで私の絶対的なすべてを


捧げました。


そして、私は自分の旅を振り返り


追求中に多くの恐れを克服しなければ


ならなかったことを思い出すのが


好きです。


独立した非キャンプの訓練を受けた


候補生と自チーム結成から. 民族


衣装からアクセサリーまで各方面で


ビジュアル、ストーリーの活用、


ソーシャルメディア戦略やキャンペーン


まで 何人かの人々、私はただの「はい」


の女の子ではなかったので、間違った


方法で、こすった。 私はインタビューで


代表が何ができるか、宇宙のステージに


持っていくべきかという私のビジョンに


頑固でした。


私のはカムバックストーリーでもある。


失敗に根ざした1つ - だからこそ、


フィリピン神話の民話はイボン・


アダーナという形でとても深く共鳴


する:灰から浮かび上がる不死鳥。


そして5年前、タイのバンコクで、


ミス・ユニバース2018として自分の


国に誇りをもたらす最大の栄誉を


獲得しました。


一歩一歩を支えてくれた皆さん、


特に諦めないで、もう一度頑張ろう


と励ましてくれた皆さん、


ありがとうございました。


涙 私たちがどれだけ一緒にやって


きたか見て下さい。


最もシンプルな形での私の旅は、


今もこれからも、私のフィリピンの


国へのラブレターです。


そして、それがあなたのビジョンを


決してあきらめないリマインダー


として役立つことを願っています。


あなたの進む道がどんなに見えても


決して否定されず、リダイレクト


されるだけだと知ってください。


それでも、我々は立ち上がる。


5年後... それでも今まで以上に


明るく強く燃えている。


私の母の故郷にオードとしてマヨン山の


火山を敬意を払うことが、こんなに多く


の人に共鳴するなんて誰が知っていた


のだろう...


しかし、火山の噴火が4度目の前に


地球の下で起こることが起こるのと


同じように、チームが注ぎ込んだ


見えない仕事、何時間も献身、愛、


協力精神が、そのステージで一番


輝くことができた。


数百万ドル。


それ以来ずっと私のコアの一部として


留まってくれた人たちにも言えること


はたくさんあります。


接客チームとして始めたかもしれない


けど、すぐに友達になった人... そして


最終的に家族になった。


私のコアグループと一緒にいる私の


両親のために、私は最高の高みに


達し、低いところと戦うにつれて、


私を地に足を踏みしめてくれました。


私を信頼し続けてくれた慈善団体の


ために、彼らの使命とビジョンを。


この旅をいつもタイトルよりも


はるかに大きく感じさせてくれた


サポーターと友人たちへ。


私の燃料になってくれてありがとう。


みんな大好き!


しかし、すべてとすべての人よりも


すべてを通して、いつも私を支えて


くださった主なる神に感謝します。


あらゆる機会と開いた扉を彼に


感謝します。


閉まっていたドアでさえ、彼は


完璧な計画を持っていることを


知っているから。


このような人生を送ることも


できなかったということは、見る信用


すらできない. . あなた自身の可能性を


見抜く証拠です... まだ。 涙


また、この一連の映像を生かしたこの


チームにも大きな叫び!


ありがとうありがとうありがとう!


ミス・ユニバース2018カトリオナ・


グレイさんです。


マヨン山の噴火をイメージした、


ドレスを再度製作しました。





こちらのドレスも噴火をイメージ


しています。


美しいミス・ユニバースです。


素敵なミスコン・クイーンです。


キュートなフィリピーナです。