フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミス・アース・エア2023フィリピン代表が栄冠

おはようございます。


ミス・フィリピン・アース 2023


のイラナ・マリー・アドゥアナ


さんは、12 月 22 日にベトナム


のヴァンフック市で行われた華やかな


ミス アース 2023 戴冠式の夜の


クライマックスでミス・アース・エア


2023 に選ばれました。


 アルバニアのドリタ・ジリさんが


ミス・アース2023の栄冠に輝いた。


イラナさんは予選で最優秀ビキニ賞を


受賞し、彼女の受賞も同様に戴冠式


の夜に発表されました。


 アルバニアのジリさんは退任する


韓国のミナ・スー・チョイ女王から


ロングビーチパールの王冠を


受け取った。


ジリさんは、ベスト・エコ・


プロジェクトを受賞したチーム・


ヨーロッパの一員でした。


ジリさんは他の84人の候補者を


破りました。


しかしながら、フィリピンミスコン界


とフィリピンミスコン・ファンに


とっては、イラナ・マリー・アドゥアナ


さんのミス・アース・エア2023の受賞


は、久しぶりの朗報です。


ミス・アース・エア2023の栄冠を獲得


したイラナ・マリー・アドゥアナ


さんです。

ベストビキニ賞も受賞しています。


栄冠を受けるイラナ・マリー・


アドゥアナさんです。

フィリピン紙の報道です。


フィリピンテレビのおめでとうの


報道です。

ミス・アース、ミス・アース・


ウォーター、ミス・アース・エアー、


ミス・アース・ファイアーの


各受賞者です。


ミス・アースが最高賞です。

イラナ・マリー・アドゥアナさんの


イブニング・ガウンです。



ミス・アース・エアー2023受賞、


おめでとうございます。


 良いクリスマスと良い新年を


迎えられますね。