フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ピア・ウォルツバーグのアラネタ・サイン会

こんにちは。


 女王がアラネタ市に戻ってきた。


とのタイトルで、ゲートウェイモール、


ABS-CBNブックス、タトル出版は、


ピア・ウォルツバーグさんのサイン会


をPRしました。


Sulit Reads Christmas Book Fairでの


ピア・ウォルツバーグのサイン会に


参加してくれたみんな、ありがとう


彼女のベストセラーNo.1のデビュー


小説「宇宙の女王」は完売 !


 ついに女王に会う時が来た!


QUEEN OF THE UNIVERSE が米国で


リリース!


マニラのキラキラしたアーバンライフ


の豊かな背景に、ミス・ユニバースや


その他にも多くのピアの実体験から


描かれた壮観なデビュー小説です。


ピア自身の旅は、予想外の紆余曲折を


経て、クレオという名前の美女王に


ついての物語に編み込まれ、美女


コンテストや名声のめまぐるしい


世界の中でアイデンティティティ


と誠実さについての物語へと深み


を帯びている。


ピアが言うように、「クレオは私の


人生のストーリーに基づいて


いますが、章を経てば彼女が自分の


旅を経験していることが分かります。


だからそれは私ではありません。


それはあなたが本を読んだときに


発見するためにあなたたちに


任せておきます! 」


あなたがピアのファン、または


ドラマ、インスピレーション、


そして無断の物語のファンなら、


それは宇宙の女王に会う時です!


QUEEN OF THE UNIVERSEは


すでにフィリピンの全国書店


ベストセラー1位です。

アラネタ・ゲートウェイモールの


サイン会です。

トークショウもありました。





自著を手にするピア・ウォルツバーグ


さんです。

サイン中です。



サイン会は大盛況でした。


本屋さんで自分の本を指さすピア・


ウォルツバーグさんです。


美しいミスコン・クイーンです。