フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミス・ユニバースの後のミッシェル・マルケス・ディー

おはようございます。


 ミス・ユニバース2023世界大会の


フィリピン代表ミッシェル・マルケス


・ディーさんは、トップ10に留まり


ましたが、フィリピン国内では、


健闘を讃える声は高いです。


 あなたは、いつも私たちの


クイーンです。


私たちは、あなたを誇りに


思います。


You will always be our queen,


Michelle! We are proud of you!


 おめでとう、ミシェル・マルケス・


ディー!


あなたをフィリピン人全体は誇りに


思った!


私たちの国をよく代表してくれて


ありがとう!


Congratulations, Michelle Marquez


Dee! You made the whole


FILIPINAS proud!


Thank you for representing our


country very well!


ミシェル・マルケス・ディー、


ミス・ユニバース2023トップ10


ファイナリスト


ヴォイス・フォー・チェンジ・


ゴールド・ウィナー


スピリット・オブ・カーニバル


アワード


Michelle Marquez Dee,


Miss Universe 2023 Top 10


Finalist


Voice for Change Gold Winner


Spirit of Carnival Award


 などの称賛の声が上がっています。

おめでとうございます。


私たちは、あなたを誇りに思います。




ミス・ユニバースの会場で、フィリピン


国旗を掲げて応援する人です。

戴冠式終了後ミス・ユニバース・チーム


とのショットです。



ミッシェル・マルケス・ディーさんは


残りの時間をエルサルバドルで彼女の


家族、友人、スパークル、ミス・


ユニバース・フィリピンのチームと


過ごします

シャンパンです。


ミッシェル・マルケス・ディーさん、


お疲れ様でした。


トップ10入賞おめでとうございます。