フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミランダ・カーのヒストリー

こんにちは。


 スーパー・モデルのミランダ・カー


さんは、今年、40歳になりました。


自身のSNSに心境を投稿しています。


 太陽の周りの40年目に突入した


けど、胸がいっぱい!!


これまで私とこの旅を共有して


くれたすべての人に心から感謝の


気持ちを送ります...


私の素晴らしい夫と3人の男の子


私の家族と友人(あなたが誰で


あるか知っています)、私たちが一


緒に過ごしたすべての瞬間と、


あなたの継続的な愛とサポートに


感謝します


幸せは分かち合う瞬間にある。


人生の魔法を一緒に楽しんでくれて


ありがとう。


Sending you all the love from my


heart to yours 毎日を心から受け


入れ続けるように!

現在のミランダ・カーさんです。


ヴィクトリアズ・シークレットの時代


ですから20年前ですか?

17歳の時です。


パリコレですか?


いくつの時でしょうか?


あらゆる有名ブランドに登場しました。


あらゆるファッション誌に登場


しました。



自身のブランドも立ち上げました。


今も元気に活躍しています。


スーパー・モデルは、健在です。


美しいスーパーモデルです。