フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

東京滞在のケルシー・メリット

こんにちは。


 フィリピンのスーパー・モデル、


ケルシーメリットさんが来日して


いることは、すでにお伝え


しましたが、宿泊ホテルが分かり


ました。


大手町のアマン 東京 Aman Tokyo


です。


 大手町タワーの最上階に位置


するサンクチュアリ、アマン東京は


ダイナミックな都会と繊細な文化の


バランスが見事に調和された、洗練


された空間を造り上げています。


日本の伝統的住居には欠かせない


生け花と縁側が外と室内の間を取り


持ち、日本家屋の内装デザインを


施した客室とアマン・スパは東京都内


で最大規模の広さを持っています。


大都市には珍しい空間と広さを持つ


アマン東京は、ビジネスやお祝い事


などの集いの場所と静かな極上の


隠れ家の両方を併せもち、東京の


スカイラインの新たな象徴と


なっています。


以上は、アマン東京のホームページ


から引用しました。

ホテルの屋内プールでくつろぐ、


ケルシー・メリットさんです。

スーパー・モデルの水着姿です。


東京で水着姿です。


Tバックです。


スーパーモデルは素晴らしいです。

ビキニのブロンド美人です。


スーパーモデルではありません。

黄色のビキニの黒髪の美女です。


渚の超ビキニ女子です。


ナイスプロポーションです。


スレンダー美女です。