フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

前副大統領のエジプト旅行

おはようございます。


 フィリピンの前副大統領レニー・


ロブレド氏は、家族とエジプト旅行を


楽しんでいます。


「ピラミッドは壮観だった」 💗


見てください: 元副大統領のレニー・


ロブレド氏は、娘のアイカと一緒に


エジプトでの休暇の写真を共有


しています。


「エジプトはピラミッド以上のもの


です。歴史的、聖書的、魅力的で、


そこにいた 3 日間では十分では


ありませんでした」と彼女は


書いています。


「私たちはカイロだけで、ルクソール


アレクサンドリア、その他すべての


歴史的な場所に行きたいと思って


いました。それは私たちの聖地巡礼


への感嘆符でした。」と、


自身のSNSに投稿しました。

エジプト旅行中のレニー・ロブレド


前副大統領です。


娘さんと一緒です。





エジプト旅行を楽しんだようです。


現大統領は、米国訪問中です。


現副大統領は、フィリピンで


お留守番です。

バスト自慢の美女です。


ミスコン・クイーン、カトリオナ・


グレイさんです。

うたた寝のビキニ美女です。


日焼けには気を付けましょう。


白いビキニがまぶしいです。