フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

フィリピンの朝食

おはようございます。


 フィリピンでは、朝食にパンや


おかゆやご飯を食べますが、


フィリピン人が一番好きな朝食は、


野菜、魚、玉子、ソーセージなど


ヘルシーで、色どり良い朝食が


大好きです。

野菜は、ナス、オクラ、空心菜、魚は


イワシの干物、チキン、目玉焼き、


真ん中のは、酢をベースにした


ソースです。


朝食にしては、豪華で、しっかり


しています。

ワンプレートの朝食です。


小魚の干物、ナスとオクラとトマト、


目玉焼き、ガーリックライスです。


パワーが付く朝食です。


トーストなどのパンと合わせずに、


ご飯なのがフィリピン流です。

ガーリックライスです。


空心菜(カンコン)、焼き魚、


ガーリックライスです。


カンコンには、バゴーン付きです。

右下のは、フィリピンの腸詰、


ロンガニーサです。

干し魚とトマトとガーリック


ライスです。

4点とも、一人分の朝食です。


がっつり食べます。

フィリピンでは、ソーセージの事を


なぜか、ホットドッグと言います。

これは、二人分ですね。


一人分にしては、多めです。


野菜が多めで、ヘルシーです。


フィリピンの人たちが大好きな


朝食です。

見つめられると凍りそうな眼差しです


大きなおっぱいの美女です。

バスト自慢の美女です。


可愛い笑顔の美女です。


オレンジの服からこぼれています。


美しくてキュートな女子です。