フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

フィリピン女優ライアン・ラモス

こんにちは。


 「もっと小さいビキニはないの ? 」


女優ライアン・ラモスのインスタグラム


投稿へのヴィッキー・ベロ博士の


コメントをもたらしました。


「これより小さいビキニはないの ? 」


博士が言った、ライアンはただそれを


見て笑った。


女優の写真に対する読者のコメントを


いくつか紹介します。


Ph.のケンドール・ジェンナー


「この人はいつMUに参加するの!!! ""」


Instagram/Ramos


「夏はさらに暑くなった! 私たちは


あなたを愛しています.ホットな女王 」


その他にも、たくさんのコメントが


ありました。

超々ビキニのライアン・ラモス


さんです。


本当に小さいです。


マスクを着けているようです。

ブルーのユニークなデザインの水着の


女子です。


おっぱい大きいです。

黒のランジェリーの女子です。


日焼けした肌が素敵です。

色白美人です。


白いブラが可愛いです。


キュートなフィリピーナです。