フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

パームスプリングスのケルシー・メリット

こんにちは。


 フィリピンのスーパー・モデル


ケルシー・メリットさんは、活動拠点


の米国、パームスプリングスで休暇を


楽しみました。

パームスプリングスのケルシー・


メリットさんです。




パームスプリングスは砂漠の


リゾート地です。



私服ですね。


私物ですね。


高価なものではなさそうです。


失礼しました。


リラックスしています。


休暇を楽しめましたか?


ナイスプロポーションのビキニ


美人です。


ブロンドも素敵です。

花飾りのキュート女子です。


見事なおっぱいです。

黄色いビキニの美女です。


長い黒髪が美しいです。