フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

フィリピン国家警察の新装備

こんにちは。


 タルラック州パニキ市警察署で、


新たに調達および寄贈された、


フィリピン国家警察(PNP)の


新装備品の配備を祝福する式典が


行われました。


「私たちはこれらのリソースを


使用して、コミュニティの平和と


秩序を促進します」とPNPのチーフ


は謝意と決意を述べました。

式典が行われたパニキ市警察署です。


新たに調達および寄贈された


装備品です。

白バイは、BMW製です。


サブマシンガンです。


日本の警察にはありません。

トヨタのハイラックスです。




式典の様子です。


式典は無事終了しました。


フィリピンでは、市民を守るためには、


それなりの装備が必要です。

雪国の美女です。


ダウンジャケットの下の大きな


おっぱいです。

黒のシースルーです。


バスト自慢の美女です。

美しい黒髪の美女です。


大きなおっぱいがまぶしいです。


セクシーなドレスの美女です。