フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

アレックス・イエラはスポーツ賞を受賞

おはようございます。


 フィリピン女子テニスの期待の星


アレックス・イエラ選手は、2022年


フィリピンスポーツライター協会の


大統領賞を受賞しました。


アレックス・イエラ選手は、


スロバキアでのトーナメントに参加


いましたので、授賞式には出席


出来ませんでしたが、感謝の


コメントで、答えました。

アレックス・イエラ選手に代わって


トロフィーを受けるTita Dyan Castillejo


さんです。

トロフィーです。


アレックス・イエラ選手の大きな画像


です。

受賞のプレートです。


スロバキアのトーナメントの様子です。



アレックス・イエラ選手は、惜しくも


2回戦で敗退しました。

アレックス・イエラ選手は、現在、


スペイン・バレアレス諸島マナコル で


マイアミ・オープンへ向けて精力的に


練習中です。


活躍を期待します。

白いビキニの女子です。


スポーツ女子ではありません。

猫ちゃんとたわむれる女子です。


大きなおっぱいのミニワンピース女子


です。


キュートなデカパイ女子です。