フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

円熟の美人女優達

こんにちは。


 円熟の美人女優スカーレット・


ヨハンソンさんが好評だったので、


第2弾は、円熟の美人女優たちです。


誰が登場するでしょうか?

シャーリーズ・セロンさんです。


1975年8月7日生まれの47歳です。

円熟の美人女優です。



成熟した大人のオンナを感じます。





成熟した美しい女優さんです。


アン・ハサウエイさんです。


1982年11月12日生まれ40歳です。

成熟した美しい女優さんです。


バスト・トップが見える写真ですが、


トリミングでカットしました。


バストも美しい美人女優です。

キャメロン・ディアスさんです。


1972年8月30日生まれの50歳です。


バストトップが見える衣装の写真を


多数公開していますが、掲載できない


のが残念です。

ハル・ベリーさんです。


1966年8月14日生まれの56歳です。

おっぱい大きいです。


007 ボンド・ガールです。


成熟した美しい女優さんです。


 円熟の美人女優は、今後も続きます。


お楽しみにお待ちください。