フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

バスト自慢の美女たちその②

こんにちは。


 バスト自慢の美女たちの初回は、


あるブログ管理者からクレームが


付きました。


バスト・トップが透けて見えるのが、


良くなかったようです。


2回目の今回は、充分注意して、公開


致します。


透けて見えるぐらい良いと思いますが


・・・


当ブログでは、問題ありませんが、


一応、今回は、透けて見えるのは、


掲載しません。

ハリウッドの人気女優スカーレット・


ヨハンソンさんです。

モカ・ガールズの人気メンバーです。


女優のアン・ハサウエイさんです。


さすがに女優さんは美しいです。

情熱的な長い黒髪の美人です。


セクシーポーズです。


窓辺の美女です。


褐色の肌が素敵です。


ピンクのマイクロビキニからはみ出て


います。


長い黒髪の美女です。


ナイス・ボディです。