フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

フィリピン日産は赤十字に車両を寄贈

こんばんは。


 日産フィリピン(Nissan Philippines)は、


フィリピン赤十字社にピックアップトラック


「ナバラ」(Navara pick-up trucks)を3台


寄贈しました。


フィリピン赤十字社(Philippine Red Cross


PRC)のデリバリーヘルプを強化するため


日産フィリピンは、昨日、ナバラピックアップ


トラック3台を提供しました.


PRC会長のリチャードゴードン上院議員と


日産フィリピンのAtsushi Najima社長は、


マンダルヨン市エドサのPRCタワーでの


寄贈式で顔を合わせました。


ゴードン上院議員によると、PRCは災害時


に3台のトラックを使用し, 献血や応急処置


などのコミュニティへの支援を行うことが


できる、と述べました。


Najima社長とゴードン上院議員です。


大きなキーを寄贈しました。


日産のSUV車3台です。


当然、新品です。


固い握手を交わすNajima社長とゴードン


上院議員です。


 フィリピンでは、トヨタが圧倒的に販売


シェアトップですが、日産も頑張って


います。