フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

アレックス・イエラは日本選手と対戦

こんにちは。


 フィリピン女子テニスのアレックス


・イエラ選手は、最後の全豪オープン


本選出場のチャンスをかけて、


シングルス予選で、日本のベテラン


土井美咲選手と対戦しましたが、


4-6, 7-6(1), 6-3で敗れ、予選を


突破できませんでした。


アレックス・イエラ選手は、女子


テニス協会 (WTA) ランキングで


215位、土井選手は172位です。


ランキングの差、経験の差が出た


ようです。


17 歳のイエラ選手が本選に進むには


予選で 3 勝する必要がありました。


アレックス・イエラ選手は、この後


1月30日に開催されるW250タイ・


オープンに出場する予定です。

アレックス・イエラ選手です。




ラファエル・ナダルとツーショット


です。

今年の出だしは、敗戦でしたが、


めげずに、頑張ってください。


活躍を祈念しています。