フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

イヴァナ・アラウイの仮装

おはようございます。


 フィリピンの人気女優イヴァナ・アラウイさんは、ハロウィンの仮装で、


血だらけの魔女を演じました。


一見すると誰だか分かりません。


このキュートなお尻は、イヴァナ・アラウイさんに間違いありません。

血だらけの仮装とは、驚きです。


床には、血だまりが出来ています。


美女は、何をしても許されます。


ミスコン・クイーンなどの有名人が血だらけの仮装です。


フィリピンの仮装は過激です。

普段のキュートなイヴァナ・アラウイさんです。


美しいイヴァナ・アラウイさんです。


キュートなお尻です。


ちょっとセクシーなイヴァナ・アラウイさんです。


美しいフィリピーナです。