フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

誕生日を祝うケルシー・メリット

こんにちは。


 フィリピンのスーパーモデル、ケルシー・メリットさんは、ロサンゼルス


で誕生日を祝いました。


10月1日で、26歳になりました。

ロサンゼルスで過ごすケルシー・メリットさんです。



朝のカプチーノです。



朝食です。


低カロリーなヘルシーなメニューです。

ワンちゃんが好きなようです。


誕生日祝いのケーキです。


誕生日を祝うモデル仲間です。


ケーキのろうそくに火が灯りました。


お誕生日おめでとうございます。

お誕生日のファッションです。


ワインを飲んでくつろぎます。


ランチタイムです。


これは、お仕事の打ち合わせですね。

派手なビキニの女子です。


超ハイレグも凄いです。

ヒョウ柄のブラの女子です。


ショートパンツはスポーツタイプです。

ピンクのビキニが可愛いです。


陽射しの中の可愛い女子です。


キュートなフィリピーナです。