フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ピア・ウォルツバーグはNYマラソンに出場

こんにちは。


 Pia Wurtzbach は、多くの合併症に妨げられることなく、NYC マラソンを


実行することをまだ計画しています。


2015 年のミス ユニバース優勝者は、レースに出場するためのトレーニング


中にいくつかの挫折に直面したことを明らかにしました。


Instagram の投稿で、フィリピン系ドイツ人のモデルは、1,390 万人の


フォロワーと彼女の旅を垣間見ることができました。


「過去数か月、私は多くの挫折に直面しました」と彼女は投稿に書いて


います。


COVID-19 に苦しみ、2 度病気になったため、モデルはトレーニングを


欠席し、パフォーマンスが深刻に低下していることに気付きました。


マラソンは肉体的な偉業と同じくらい精神的な偉業であると言われます。


クイーンズの共同創設者は、これらのトレーニングの中断が彼女の精神的


健康も汚染していると共有しました。


「長距離走を逃したり、トレーニング中に目標を達成できなかったりすると


自分自身に失望し、あきらめたくなります」と彼女は言いました。


Wurtzbach はいくつかの魂の探求を行い、コーチからの優れたガイダンスと


助けを借りて、反対側から出てきています. 彼女はより自信を持っており、


共有するさらに強力な教訓を持っています。


「今の目標は、マラソンを完走することです」と彼女は言いました。


「どんなに遅くても速くても。これはページェントではないことに気づき


ました。私は自分以外の誰とも競争していません。」


NYC マラソンは 11 月 6 日日曜日に開催される予定です。


2015年ミス・ユニバース優勝のバービーに扮したピア・ウォルツバーグさんです。


ビーチリゾートのビキニ女子です。


花の髪飾りが可愛いです。

砂浜のビキニ女子です。


色違いの上下が可愛いです。

鮮やかな色のマイクロビキニ女子です。


タオル生地がユニークです。


キュートなフィリピーナです。