フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

アレックス・イエラはポーランドで参戦

こんにちは。


 フィリピン女子テニスのアレックス・イエラ選手は、スペインでの


トーナメントに続き、ポーランドで、W100 Grodzisk Mazowiecki


キャンペーンを開始しました。


初戦は、スロバキアの Laura Svatikova に 6-4 6-4 で勝利しました。


アレックス・イエラ選手は、初戦に勝利し、「初のW100kマッチに勝てて


とても嬉しいです!ラバンパ(戦い続けろ)!」彼女は、ポーランドでの


初勝利の直後に Facebook に投稿しました。


続く2回戦では、第14 シードのKatharina Hobgarski (ドイツ) に惜しくも、


敗れました。


「初めてのワールド テニス ツアー ITF W100 レベルを 2 ラウンドで終了


しました。 私が望んでいた結果ではありませんが、確実に構築する別の


経験です. これで 2 か月で 7 つのトーナメントを完了できました。 全体的


に非常に生産的な数か月で、史上最高の WTA 280 に到達しました。チーム


全体のおかげで、グランドスラムのプレーに少しずつ近づいています。」


と、投稿しました。


世界ランキングは、280位にアップしました。


今後の活躍に期待します。

試合中のアレックス・イエラ選手です。



アレックス・イエラ選手は、17歳の伸び盛りです。


シャワーの後のように濡れた黒髪です。


誘うようなまなざしに惹かれます。

この女子も誘うようなポーズです。


良く日焼けしたビキニの女子です。


健康的なお色気です。


キュートなフィリピーナです。


コロナに負けずに頑張りましょう。