フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

フィリピン女子サッカーは歴史的勝利

こんにちは。


 サッカー女子のフィリピン・ナショナルチームは、昨日、地元のマニラ


首都圏マニラ市のリサール・メモリアル・スタジアムでAFFとして初めての


歴史的勝利を手にしました。


対戦相手は、強豪オーストラリアでした。


オーストラリアに 1-0 で勝利しました。



フィリピン女子サッカーのナショナル・チームのメンバーです。


オーストラリアのディフェンダーを交わすフィリピンのフォワードです。


フィリピン・ナショナル・チームのさらなる勝利に向けて応援が高まって


います。

美しいイブニング・ガウンのミスコン・クイーンです。


笑顔が可愛いリゾートの女子です。


セクシーなビキニの豊満な美女です。


美しいフィリピン女子です。


コロナに負けずに頑張りましょう。