フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

女王が到着マリア・ギガンテ帰国

おはようございます。


 ユニバーサル・ウーマン2024


Universal Woman 2024で優勝した


マリア・ギガンテさんがフィリピンに


昨日、帰国しました。


 ニノイ・アキノ国際空港(NAIA )


第1ターミナルに昨日、3月25日


午後5時に到着しました。


 フィリピンメディアは、クイーンの


帰国を大きく報道しました。


 新時代の美しさへようこそ!


彼女はクラウンと一緒に帰ってくる。


そして私たち全員が彼女を歓迎し、


彼女の勝利を祝おう!


Universal Woman 2024 Maria


Gigante、私たちは人々が公正な


ページを祝うことを世界に示し


ましょう!


 女王が到着!


私たちのユニバーサルウーマン2024


Maria Sesaldo Giganteが、私たちの


愛する国フィリピンに到着しました!


などと、報道しました。


マニラ国際空港(NAIA)に到着した、


ユニバーサル・ウーマン2024 マリア・


ギガンテさんです。

ティアラが輝いています。





マリア・ギガンテさんの帰国の報道


です。




美しいミスコン・クイーンです。


キュートなフィリピーナです。