フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミランダ・カーの週末旅行

おはようございます。


 スーパーモデルのミランダ・カーさん


はオーストラリアで、週末の旅行を


楽しみました。


オーストラリアで週末旅行中のミランダ


・カーさんです。


スーパー・モデルで実業家です。

豊かな自然がいっぱいの


オーストラリアです。

珍しい植物もたくさんあります。


豊かな大地です。


野鳥もいっぱいいます。


ミランダ・カーさんはオーストラリア


の週末旅行を楽しみました。


美しいスーパーモデルです。


今年で40歳ですが美しさは


変わりません。