フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

フィリピン赤十字社設立75周年

こんにちは。


 フィリピン国家警察(PNP)の


メンバーとマリキナ市のボランティア


は、4月15日土曜日に、マリキナ・


スポーツコンプレックスで開催された


フィリピン赤十字社Walk for Humanity


75周年記念に参加しました。


フィリピン赤十字社は、フィリピン


全土で必要不可欠なサービスと支援を


提供する組織の素晴らしい仕事と


献身を祝っています。


フィリピン赤十字は、災害対応から


献血ドライブまで、多くの人々の


希望と思いやりの光となって


います。


行進の後、彼らはフィールドの


真ん中にヒューマンクロスを形成


しました。

人文字で描かれた赤十字レッド・


クロスです。

大勢のボランティアが参加しました。


赤十字のTシャツを着ています。




フィリピン赤十字社75周年記念


イベントは盛大に行われました。

純白のブラのブロンド美人です。


大きなおっぱいです。

こちらも純白のブラのブロンド


美人です。


大きなおっぱいです。

純白のミニドレスのブロンド美人です。


大きくて美しいおっぱいです。


色白美人です。