フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

フィリピンのドーナツ

おはようございます。


 フィリピンでは、おやつの事を


メリエンダと言い、人によっては、


通常の食事と合わせて、6回食べる


とも言われています。


甘いものも大好きです。


ドーナツも大好きです。


日本のものより、甘くて見た目も


派手なものが多いようです。

比較的見た目は、おとなしいです。


ちょっと手間がかかっています。



チョコ味です。



ちょっと派手目です。


かなり派手です。


 フィリピンでは、ミスタードーナツ


ダンキンドーナツ 、クリスピー・


クリームドーナツなど、チェーン店


大手4社が店舗展開しています。

大きなおっぱいの可愛い女子です。


ドーナツは大好きです。

ラテン系の美女です。


おっぱい大きいです。

色白の眼鏡女子です。


笑顔が可愛いです。


キュートなフィリピーナです。